エンジェルオラクルカード通信講座を終了いたします。

こんにちは。
今日は日曜日なので、通信講座はお休みです。
メール鑑定、課題の添削などは明日以降返のお届けになりますので、よろしくお願い致します。

 

今日は、重要なお知らせがあります。
タイトルにもある通り、エンジェルオラクルカード通信講座を今月いっぱいで終了いたします。

理由は、今後はタロット通信講座四柱推命鑑定に力を入れていきたいからです。

そのため、エンジェルオラクルカード通信講座の新規お申込みは、今月末で締め切らせていただきます。

もちろん、現在エンジェルオラクルカード通信講座を受講中の方は引き続き講座を受講することが出来ますし、講座をお休み中の方もいらっしゃるのですが、きちんと許可を得て休んでいる生徒さんに関しては、講座終了後も再受講をお受けいたします。

また、以前エンジェルオラクルカード通信講座を受講して修了されている修了生の方も、今まで同様にリーディングやカードに関する質問などをお受けいたします。
講座が終わったから質問などは受け付けない、などということはありませんのでご安心下さいね。

何か不安なこと、疑問点などありましたら、問い合わせメールフォームよりお気軽にご相談下さい。

エンジェルオラクルカード通信講座

一度休止して再び復活して、と紆余曲折ありましたが、一番長く続けていた講座です。
今までたくさんの方に受講していただき、本当にありがとうございました。

 

エンジェルオラクルカード通信講座では、主に「ガイドブックを見ないリーディング法」を学ぶことが出来ます。
今月いっぱい新規生徒さんを募集いたしますので、気になる方はお早目にお申込み下さいね。
よろしくお願い致します。



【通信講座メニュー】
◆タロットカード通信講座
◆タロットカード テキスト販売

【メール鑑定メニュー】
◆タロットメール鑑定
◆中国式四柱推命メール鑑定

【カードリーディングのコツ一覧】
◆タロットカードリーディングのコツ一覧
◆オラクルカードリーディングのコツ一覧
※タロットカード・オラクルカードのリーディングのコツなどをまとめた記事の一覧です。

◆占いサイト「わのおと(和の音)」ホームページ
◆お問合せメールフォーム