タロットカード占いのコツ一覧

ここでは、タロットカードについてのアレコレを書いていきます。
最新の記事にはnew!マークが付いています。

※当サイトの記事の内容を営利目的などで使用したり、ブログやSNSなどに転載しなようお願い致します。

タロットの基本

 

タロットカードについて

タロットカードリーディングのコツ

 

スプレッドの基本、スリーカードリーディングのコツ

 

さまざまなスプレッド(展開法)のコツ

 

カードを引いて実際に占ってみよう!

 


 

もっとがっつりタロットカードリーディングを学びたい、指導して欲しい、という方は、タロットカード通信講座をどうぞ♪
メールで課題を提出していただくことで、マンツーマンでみっちりとタロットカードリーディングについて学ぶことが出来ます。

独学で学びたい方は、タロットカードリーディングのテキストをご利用下さい。

 

※当サイトの記事の内容を営利目的などで使用したり、ブログやSNSなどに転載しなようお願い致します。
当サイトの記事は、少しでもリーディングの勉強をしたい、カードを楽しみたいという方のために書いています。
当サイト内の記事は、ご自身が楽しく学ぶためだけに使って下さいね♪

※また、当サイトは情報の正確性を保証するものではありません。
当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても、当サイト、運営者は一切の責任を負いません。
当サイトの記事の内容、情報は、利用者様ご自身の責任においてしっかり判断・選択し、カードリーディングの上達にお役立て下さい。



【通信講座メニュー】
◆タロットカード通信講座
◆タロットカード テキスト販売

【メール鑑定メニュー】
◆タロットメール鑑定
◆中国式四柱推命メール鑑定

【カードリーディングのコツ一覧】
◆タロットカードリーディングのコツ一覧
◆オラクルカードリーディングのコツ一覧
※タロットカード・オラクルカードのリーディングのコツなどをまとめた記事の一覧です。

◆占いサイト「わのおと(和の音)」ホームページ
◆お問合せメールフォーム