【あけおめ!】一言無料リーディング募集【今日だけ】

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

という訳で、以前告知していた通り、お正月ということで久しぶりに無料リーディング祭りを開催しようと思います。
以前使っていたアメブロでやろうかなーとも思ったのですが、コメント欄だと行き違いがあったりたまーーに不躾な人がいらっしゃるので、今回はメールフォームよりお申込み下さい。

お正月無料一言リーディング詳細

質問や相談事などはお受けいたしません。
あなたに今必要なメッセージを、タロットカードやオラクルカードを使って一言お伝えいたします。
一言ですのでメッセージ自体は短いです。
また、使用するカードはこちらで選ばせていただきます。

結果はメールフォームでお申込みいただいた時に記載していただいたメルアド宛に送らせていただきます。
ただし、リーディング結果のお届けまで数日かかってしまう場合があります。
お待ちいただける方のみお申込み下さい。

無料リーディング申し込み方法

どなた様もご参加出来ます。
はじめましての方、リピーターの方、講座の生徒さん、リアルお友達、誰でもOKです。

ただし、挨拶のひとつも無い人、モラルの無い人、はじめましてなのにため口の人などは、問答無用でスルーしますのでご了承下さい。

また、お申込み時は本名と生年月日を必ずお書きください。
ペンネームやハンドルネームでのお申込みは不可とさせていただきます。
いただいた個人情報は、今回のリーディング以外で使用することはありません。

申し込み期間は、今日(1/3)の午後9時までとさせていただきます。
それ以降のお申込みはすべてお受け出来ませんのでご了承下さい。

上記にすべてOK!の方のみ、下記のメールフォームよりお申込み下さい。

申し込みは終了いたしました。
ありがとうございました。

※携帯からお申込みの方は、パソコンからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

皆様が今年も楽しく楽しく過ごせますように!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

一言じゃ物足りない!という方は、「期間限定2019年上半期5つの神託メッセージ&タロット占い」をどうぞ。

もっと詳しく自分のことを占って欲しい、相談事がある、悩みがあるという方は、「中国式四柱推命モニター鑑定」までお申込み下さい。
モニター価格での鑑定は今だけですよー。



【通信講座メニュー】
◆タロットカード通信講座
◆タロットカード テキスト販売

【メール鑑定メニュー】
◆タロットメール鑑定
◆中国式四柱推命メール鑑定

【カードリーディングのコツ一覧】
◆タロットカードリーディングのコツ一覧
◆オラクルカードリーディングのコツ一覧
※タロットカード・オラクルカードのリーディングのコツなどをまとめた記事の一覧です。

◆占いサイト「わのおと(和の音)」ホームページ
◆お問合せメールフォーム